人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦関係

打ち方じゃ長女より先に下の娘を嫁がせるのことはしないんだよ知らなかったこれね薬をヤコブは知らされてなかったわけだからだからこの時にこれはラバンが考えた工事したと思います。デラバンが逆提案します。それでこの婚礼の日を過ごしなさい七日間ねこれが続くからそうすればあの子もあなたにあげましょう。ってこらけるで妹もあげようその代わりあなたはもう7年間私に使えなければなりません。ってまた7年確保しようとしてこれヤコブは反発することできたよ彼了承するんだよねこれやっぱりあれだろうね愛していただけです。誤解していただってレアをも帰すわけにいかないじゃないをどうやって返すとこの時代ねもう一度夫婦関係を結んだ女性を返したその人は将来嫌いじゃないそれでそれはそれで受け止めてでも妹のラケルを嫁に迎えるということに
by tekureusu | 2019-02-14 11:33 | 夫婦関係

オニソススコルピウスです


by tekureusu